ペニトリン max

ペニトリンでペニス増大が出来るんです

100万個を販売するメガヒットのペニス用サプリ

 

ペニトリンmaxで男の自信を手に入れろ!

 

 

公式サイトはこちらから

 

ペニトリンmax

 

・ペニスが小さくてずっと悩んでいる

 

・彼女を作ることですら積極的になれない

 

・温泉に行くのですら恥ずかしい

 

 

そんなペニスの悩みを持った人は多いんじゃないでしょうか?

 

もちろん私もそんな悩みを持った一人。
ずっと学生時代から、ペニスの悩みを持ち続けていました。

 

 

『なんで自分のペニスだけこんなに小さいんだろう?』

 

 

やっぱり恥ずかしいし、悔しい気持ちばかり持っていました。
親を恨んでしまったことすらあるくらい、コンプレックスだったんです。

 

 

でも、今はペニスの悩みはありません。ある商品と出会ったからなんです。

 

そんな私のペニスの悩みを解消してくれた商品と言うのが、
この『ペニトリンmax』なんです。

 

 

ペニトリンマックスはペニスの大きさの悩みを解消してくれるサプリとして
今かなり話題になっている商品なんですね。

 

 

アメリカやタイを中心に販売されていますが、
なんと販売個数は100万個を突破してるんです!!

 

 

そんな驚異的な販売数を誇るペニトリンmax(マックス)がとうとう日本に上陸しました。

 

しかもかつてはペニトリンとして販売されていたんですが、
ここにきて、パワーアップしてペニトリンmax(マックス)として生まれ変わったんです!

 

 

私を含めて、多くの日本人男性がこのペニスが小さいと言う問題を抱えています。
でもそんな私たちでも、このペニトリンmax(マックス)を使えば、コンプレックス解消できるんです。

 

 

今までずっと女性に対して積極的になれなかったあなたも、これで自信を持つことが出来ますね。
彼女も本当に喜んでくれて、私も嬉しい限りです。
やっぱりベットでの相性って、パートナーにとっても大事ですからね。

 

 

『でも本当にペニトリンmaxって効果があるの??』

 

 

分かります、その気持ち。
私も実際にペニトリンmaxを使う時はそう思っていましたから。。。

 

 

でもご安心ください。
実際に私がペニトリンmaxを使ってみて、その結果を日を追ってアップしております。

 

ぜひ、どんな風に私のペニスが変わっていったのか?
そういった経過をご覧になってください。

 

すぐにペニトリンを試してみたい←クリック♪

 

 

 

【目次一覧】
・ペニトリンを実際に使ってみました♪
・ペニトリンmaxを使って1か月経過
・ペニトリンmaxを使って2か月経過
・ペニトリンmaxを使って3か月経過
・ペニトリンmaxを使って4か月経過
・なぜペニトリンmaxはそこまで効果があるの?

ペニトリンを実際に使ってみました♪

 

ひとまずペニトリンmax(マックス)を購入すべくサイトに行ってみると、なんだかキャンペーンをやっておりました。
ちょうど3本購入すると1本追加で無料でもらえるらしい・・・・。

 

って事で、最初は2本くらいを買おうかと思っていたんですが、
3本+1本で4本購入することにしました。

 

まあ、こういったサプリは3か月は必要って聞くから、ちょうどいいかなと思いましたね。

 

 

ペニトリンmax

 

注文してしばらくするとペニトリンが届きました。
注文してから、4日程度で私の所には来ました。

 

 

写真を見ても分かるように、よくある普通の段ボールに入って。
外からはペニス増大用のサプリメントとは分かりませんから、これは安心です。

 

確かヘルスケアって書かれていたと思いますよ。

 

 

まあ、万一そんな事書かれていたら、家族に見られて死んでしまいます。。。

 

 

ペニトリンmax

 

ペニトリンmax(マックス)の瓶はこんな感じです。

 

パッと見、特に問題はなさそうです。

 

 

ペニトリンmax

 

裏にはキチンと成分表も載ってますから、一応確認しておいてくださいね。

 

※ちなみにこのように今のペニトリンは日本語表記になっています。
これが英語の場合は、旧ペニトリンですので知っておいてくださいね

 

 

じゃあ飲み始めるんですが・・・・
まずは私のお恥ずかしいペニスの基本サイズの紹介です。

 

 

【通常時の大きさ:6.2センチ、勃起時の大きさ:11.3センチ】

 

となってます。果たしてどこまで変化が出るんでしょうか??

 

 

ペニトリンmaxを使って1か月経過

 

本当は写真を掲載したい所なんですが・・・
さすがに私の粗末なアレをネット上に公開するのも悲惨ですので、
サイズだけ紹介しておきますね。

 

 

旧【通常時の大きさ:6.2センチ、勃起時の大きさ:11.3センチ】

新【通常時の大きさ:6.2センチ、勃起時の大きさ:11.3センチ】

 

ペニトリンmax

 

 

・・・やっぱり1ヶ月では変化なしでした。

 

ただ、勃起の持続時間や固さについては向上してますよ。
彼女からも体調いいの?って聞かれたくらいですから。

 

 

ペニトリンmaxを使って2か月経過

 

さて、そんなこんなで2ヶ月ほど経過しました。
今回も同じくサイズがどう変化したのかを紹介しますね。

 

 

旧【通常時の大きさ:6.2センチ、勃起時の大きさ:11.3センチ】

新【通常時の大きさ:7.2センチ、勃起時の大きさ:12.5センチ】

 

ペニトリンmax

 

 

うおおお!1センチですが、デカくなっていらっしゃる!!

 

実はちょっと興奮して、何回もモノサシをペニスに当てて測ってしまったくらいです(笑)
サイズを見ても分かると思いますが、結構小さい方なのでこれは嬉しい。

 

 

正直最初の1ヶ月で全然効果が出なかったからダメかと思ってました。
でも大事なのはやっぱりちゃんと毎日続けることです。
これ、止めてたらこんな風にペニスが大きくなることなんてなかったですからね。

 

 

それに勃起時にはさらに1.2センチアップと、見ても何だか大きくなったのが分かります。
日本人の平均が13センチと言われてますから、もうちょいで平均まで到達しますね。
俄然やる気が出てきましたよ(笑)

 

 

後、ペニトリンmaxを飲みだして、間違いなく勃起の回数と固さがアップしてます。
彼女にも「盛り中?」とか言われますけど、まあ嬉しいみたいで。

 

エッチの際に中折れとかも無くなって、結構満足してくれているみたいです。

 

 

ペニトリンmaxを使って3か月経過

 

あれからさらに1瓶しっかりと飲み干しました。
もう習慣になっているので、何の苦も無く続けているって感じですね。

 

さて、どうなっているのか??

 

 

旧【通常時の大きさ:6.2センチ、勃起時の大きさ:11.3センチ】

新【通常時の大きさ:8.0センチ、勃起時の大きさ:13.4センチ】

 

ペニトリンmax

 

 

とうとう日本人の平均の到達!!!

 

通常時で0.8センチ、勃起時で0.9センチのアップ♪

 

最初から比べると2.1センチのアップです!

 

 

ここまで大きくなると、ペニトリンmaxが手放せなくなってきました。
たかが平均サイズかもしれませんが、私にとっては夢のような数字です。
租チンとずっと言われ続けてきたのに、ここまで立派になって・・・・。

 

 

エッチの際にもさらに大きく変化が出てきました。

 

勃起力や固さももちろんいいのですが、2回戦がいけるようになってきたんです。
前は1回出してしまうと、その日は打ち止めだったんですが、2回目も大量に出るくらい(笑)

 

なので、エッチに余裕が出てきました。

 

彼女からもなんかSEX上手になったって上から目線で誉めていただいております・・・。
凄く自信ができますし、もっと喜ばせて上げたいって思っちゃいますよね。

 

ペニトリンmaxの効果はこういった所にも出ていると思いますよ♪

 

 

ペニトリンmaxを使って4か月経過

 

ペニトリンmaxを飲み続けていますが、最後に無料でいただいた4本目を飲みました。
なんとなくちょっとさみしい気もしますが・・・。
ひとまず今月もサイズ測定を行いたいと思います。

 

 

旧【通常時の大きさ:6.2センチ、勃起時の大きさ:11.3センチ】

新【通常時の大きさ:8.9センチ、勃起時の大きさ:14.3センチ】

 

 

思わず平常時に9センチと書こうと思ったんですが(見栄です・・・)
ここは正直にという事で、8.9センチと書いております。

 

 

ペニトリンmax

 

最終的にどれくらい大きくなったかと言うと・・・・

 

4ヶ月で3センチも大きくなりました!!

 

 

4か月毎日飲んで、たった3センチかと思うかもしれません。
ですが、この3センチで人生が劇的に変わったと言ってもいいくらいなんです。

 

 

ペニトリンmaxを飲みだして、間違いなく夜の生活に自信が出てきました。
男って単純なものだと思われるかもしれませんが、はいその通りです。
隠さないって事は堂々とお風呂で歩いたり出来るって事。
それだけで胸を張って歩けますから。

 

 

また、彼女とのエッチが本当に楽しくなりました。
それにペニトリンmaxを飲みだす前と比べても、月のエッチの回数が劇的に増えています。

 

月に3〜4回だったのが、10回くらいになったのかな。

 

 

ペニトリンmax

 

『彼女自身もエッチが楽しくて気持ち良くなってくれている』んですね。

 

 

一晩に3回とかも今では当たり前にあったりします。
前は絶対になかったですし、そもそもできなかったですから・・・・。
これもペニトリンmaxがもたらしてくれた効果だと思っています。

 

 

エッチの時によく『おちんちんは大きさじゃない』って言われますよね?
特に優しい彼女とかなら絶対にそういってくれると思います。
でも、この際ですからはっきりと言っておきますよ。

 

 

ペニトリンmax

 

『でも大きいんだったらそっちの方が断然イイ!』

 

 

って事です。ズバリうちの彼女がそう言ってくれました(オイ)
でも、今だからそう言ってくれるんです。ちゃんと今まで気を使ってくれてたんですね。

 

 

私のペニスが大きくなったおかげで、彼女もエッチに対して積極的に楽しんでくれています。

 

結果、お互いの関係もとってもいいですし、喧嘩してもやっぱりあれです(エッチすれば仲直りってやつですね)

 

ぜひあなたもペニトリンmaxを飲んで、自分に自信を付けてみませんか??

 

 

ペニトリンmaxで自信を手に入れる←クリック♪

 

なぜペニトリンmaxはそこまで効果があるの?

 

私の体験談を見て、ふと皆さんも思ったんじゃないでしょうか?
どうしてペニトリンmaxは他のペニス増大サプリメントに比べてそこまで効果が出るの?

 

確かにそう思うかもしれません。

 

ペニトリンmaxの効果が高いのはやはりその成分にあります。
まずは成分についてチェックしてみましょう。

 

 

新成分トンカットアリを150mg配合

 

ペニトリンmax

 

トンカットアリって東南アジアではなんと天然のバイアグラとして重宝されています。

 

男性ホルモンであるテストステロンを分泌してくれるんですね。
女性はこのホルモンに惹かれてしまうんですよ。

 

 

もちろん自然の植物ですから、体に負担がかかりませんし、副作用もありません。
それでいて勃起力もアップしますから、夜の生活に断然強くなれるんです!

 

 

L-アルギニンを260mgも配合

 

ペニトリンmax

 

L-アルギニンと言う成分は成長ホルモンに働きかけるアミノ酸になります。

 

免疫細胞の活性化や回復等も期待でき、肝機能の向上にも有効です。
男性の体そのものの強化を担っています。

 

 

体を強くしてくれるのは、実は大事な事なんですね。
勃起力も大事になりますから、体そのものの強さも必須になってきます。

 

 

L-シトルリンを700mgも配合

 

ペニトリンmax

 

L-シトルリンがペニスの増大には一番のポイントと言えます。
L-シトルリンはそもそも天然成分ですので、まず副作用の心配がありません。

 

 

L-シトルリンは一酸化炭素を生成することができ、これは血管の拡張をすることが出来ます。
血管が拡張することで、血液の流れがスムーズになります。
そうすると、ペニスまでしっかりと血流が行き届くんですね。

 

 

ペニスを大きくするには、ペニスに広がる多数の毛細血管へしっかりと血液を流すことが重要です。
それをL-シトルリンが助けてくれるんですね。

 

グッと毛細血管を押し広げてくれることで、ペニスも大きくなるって事です。

 

 

そんな大事なL-シトルリンをなんと700mgも高純度で配合してくれています。
この量と質がやはりペニス増大サプリとして効果が高い理由になっています。

 

 

これだけの成分を含んで、しかも日本人に合うように改良されている。
だからペニトリンmaxは効果が高いんです!

 

 

ペニス増大に必要成分のペニトリンmaxはこちら←クリック♪

 

ペニトリン maxの口コミを探してみました

 

ペニトリンmax

 

実際にペニトリンを利用している人の口コミを調査してみました。
やっぱりどんな風なのか気になりますよね?

 

私以外の体験談もやっぱり知っておいた方がいいと思います。

 

 

他の人も実際に多くの人がペニトリンマックスを利用しています。

 

さすがに売れているサプリですからたくさん聞くことができました。
チェックしておいてくださいね。

 

 

ペニトリンmax

 

ペニトリン maxを利用しています。
もうかれこれ半年くらい飲み続けています。
結果はと言うと、約2.5センチのアップ。
少なく見えるかもしれませんが、かなりうれしいですよ。
元々が10センチちょっとだったので、ビックリしたくらいです。
L-シトルリンがやっぱりいいのかなぁ。
東京都20代 K.Sさん

 

 

ペニトリンmax

 

旧のペニトリンを利用していて、
そこから新に変わったペニトリンマックスも使っています。
もう1年以上使っているかな。
気になる結果としては、約3センチアップ。
ペニスが大きくなったのも嬉しいんだけど、精力剤としてもいいんですよね。
バキバキに固くなって、明らかに勃起力もアップした気がします。
大阪府30代 T.Hさん

 

 

ペニトリンmax

 

ペニトリンmaxを悩んだ末に利用してみることに。
正直半信半疑で、ほとんど期待してませんでした。
結果としては、1センチ。
皆さんほど大きくならなかったんですが、1センチは誤差では無いですし。
やっぱりペニトリンを使えば大きくなるんだなって改めて思いました。
今はペニトリンとチントレを一緒にやっている最中です。
この組み合わせはもしかして最強かも(笑)
福岡県40代 K.Mさん

 

 

ペニトリンmax

 

今まで色んなペニス用の増強サプリって言うのを飲んだんだけど、
正直全然効果が出てません。
それでネットで見つけて売れているってことなんで、このペニトリンを使ってみることに。
効果としては、期待外れでした。
・・・絶対大きくならないと思ってたのに、ちゃんと2センチアップしているんです。
おう、マジかよ?って何回も測ってますから正確です。
他の食事とかそういったのと組み合わせると良いかもしれないですね。
京都府30代 M.Kさん

 

 

 

いかがですか?
んー、やっぱり私の様に多くの人が色んなペニス用の増大サプリを使った経験があるようです。

 

その中でもこのペニトリンが結果が出たというのは、嬉しいですよね。

 

 

ペニトリンが結果が出るのは、やはり含まれているL-シトルリンがしっかり配合され
それでいて高品質であるって言う点もポイントだと思います。

 

何も魔法でペニスがおっきくなるわけでは無いですからね。

 

ちゃんと科学的に理由があって、増大しているっていうのを知っておいてください。

 

 

まだまだ多くの方が、口コミの様に結果を出しています。

 

ただ、あなたが絶対にこのペニトリンでペニスが大きくなるとは断言できません!
サプリメントはどうしても人によって効果が変わってきますから。

 

 

でも、少なくともペニスを大きくできるチャンスはペニトリンにあるんです

 

それを試してみるか、やらないで過ごすのかはあなた次第です。
あなたが自分で決断することで、未来が変わるんです。

 

あなたの自信、しっかりと手に入れてくださいね。

 

私もペニトリンmaxを試してみたい←クリック♪

 

ペニトリンで結果が出なかった!そんな口コミが

 

ペニトリンmax

 

実は口コミの中で、そんな口コミも発見しました。
それは・・・

 

『ペニトリンじゃ全然ペニスが大きくならんかった!』

 

 

これですよね。
こんな反対の口コミも実はペニトリンにはあるんです。

 

でもこれってどういう事でしょうかね?

 

 

まず、一番に考えられるのは、他業者さんですね。
これは大いにあります。

 

自分のペニス増大サプリを売りたいがために、他の商品をディする。
このやり方ですよね。

 

実際にペニトリンを使わずに、そんなやり方をするんですよね。
もう最悪ですわ。。。

 

 

他にあるのは、1箱しか買わなかった人
これはメーカーさんも悪いんですけどね。。。

 

基本的に私もそうでしたし、私以外も結構な人がそうだったんですが

 

サプリですから、明日からすぐに結果が出るって言うのは間違いです!

 

少なくても3か月はちゃんと使ってほしい。
サプリ系のものはそれくらいは見てほしいですよね。

 

 

後は、本当に体質的に合わなかった人
これはどちらかと言うと、ペニトリンがと言う問題でもないかもしれません。

 

ペニトリンは確かに多くのL-シトルリンを含みます。
アルギニンもたっぷり入っています。

 

だから、血管を拡張してくれたりするんですよね。
海綿体の。

 

でも元々の血流があまりにも悪かったら??
太り気味で、ペニスが中に埋まってしまっている状態なら?

 

 

これは正直ペニトリンでどうのこうのなる問題じゃないですよね。

 

ダイエットをしたり、チントレをしたりが必要です。
サプリの効果だけじゃ話になりません。

 

後で少し紹介しますが、そういった人はチントレも一緒にやると良いと思いますよ。

 

ペニトリンの効果をさらにしっかりと引き出してくれるでしょうね。

 

私もペニトリンmaxを試してみたい←クリック♪

 

 

 

チントレでペニトリンの効果をさらに引き出す

 

ペニトリンには元々かなりいい成分が含まれています。
L-シトルリンであったり、アルギニンであったり。

 

そういった素晴らしい成分を含んでいるんですね。

 

 

でもそれだけじゃ足りない場合があるんです。

 

それをしっかりと補ってくれるのが【チントレ】と言うものです。
チントレ、ご存知ですかね?

 

こちらでは、ペニトリンと一緒にやるべきチントレを紹介しておきます。

 

 

チントレ、ミルキングについて

 

まず最初に紹介しておくチントレはミルキングです。

 

ミルキングと言うのは、牛の乳搾りからその名前が来ています。
要するに、牛の乳を搾るかのように、ペニスこをしぼるんです。。。

 

 

ミルキングのチントレのやり方ですが。
まず、最初に大好きなエッチビデオにて、半立ちまで持っていきます
(奥さんとかでもいいですけど・・・・)

 

その後、OKサインの手の形でペニスの根元を握ります。

 

逆手でOKサインの形を作るので、
イメージとしては、今から刀を抜きますって感じ(笑)

 

 

その状態で、まず人差し指、それから中指、薬指、小指と
順番に力を入れていきます。

 

そうするとどんな感じですか?

 

段々と亀頭の方に血液が溜まっていきませんか?
なんか赤黒くてかなり強そうなペニスになってると思います。

 

一番パンパンの状態で、そのまま15秒程度キープしてください。

 

 

その後左手で握って同じポーズをやります。
合計で1日に15回くらいをやってみてください。

 

お風呂上りなんかが、血行もいいのでおすすめですね。

 

ただし!
あまりにも強くやり過ぎると、亀頭がうっ血する場合があるので、
それは避けてくださいね。

 

 

チントレ、ジェルキングについて

 

続いてのチントレはジェルキングについてです。
これはさっきのミルキングに良く似た方法になります。

 

まず、初めにOKサインを作ります。
それを順手で持つようにします。

 

(オナニーする時と一緒だと思ってください)

 

 

その状態で、握ったまま、カリの部分までスライドさせます。

 

皮も一緒に引っ張って、カリの部分までやってください。

 

そうすると、亀頭までしっかりと血液が流れると思います。

 

 

溜まったら、一気に手を放して緩めてあげます。
これを左右の手で10回を1日15セットくらい行いましょう。

 

 

ジェルキングはそのままやると、皮が伸びたりペニスが痛かったりします。

 

なので、基本はお風呂でやるようにしましょう。

 

ネットなんかでは、ローションを使う人がいるみたいですが、奥さんや彼女と住んでいる状況では辛い。

 

石鹸でも大丈夫ですので、石鹸塗ってやってみてください。

 

 

引っ張りのチントレについて

 

引っ張りは文字通りそのままペニスを引っ張るチントレです。

 

でもこれ本当に効果があるの?って感じですよね。

 

大丈夫!医療界でも同じような施術をするくらいです。

 

 

あまり知られていないんですが、ペニスは結構な部分が体に埋まっているんです。

 

痩せるだけでも、ペニスが大きくなったって話聞いたこと無いですか?

 

それは脂肪で隠れていたペニスが、体の外に出てきたからなんです。

 

簡単にですが、引っ張りのチントレ方法を紹介しておきますね。

 

・最初にOKサインを作って、カリの部分を握ります。

 

・その状態で、前方へペニスを引っ張ります(30秒くらい)

 

・引っ張ったら、一気に離して解放してあげます(30秒くらい)

 

・その後もう一度前方へペニスを引っ張ります

 

・引き続き、左右にも同じように引っ張ります

 

・最後は引っ張ったまま円を描いていきます

これを毎日コツコツとやってみてください。

 

引っ張りのチントレの大きなポイントがあります。

 

それは、『痛くなるまで引っ張らない事』

 

これは大事な事です。
痛みが出るまでやると、逆に立たなくなるだなんてことも。。。

 

気をつけましょうね♪

 

 

なぜペニトリンmaxとチントレの組み合わせが最強なのか?

 

私も実践していると書きましたが
どうしてチントレとペニトリンmaxを組み合わせるのがいいのでしょうか?

 

ちょっと理論的に考えてみましょう。

 

 

ペニトリンmaxの大事な成分と言えば?

 

そう、L-シトルリンとアルギニンが中心でしたよね。
これらをふんだんに配合しているからこそ、結果が出やすいのです。

 

それはどちらも、血管を拡張してくれたりするものです。

 

結果、海綿体にしっかりと血流が流れ込んで、亀頭や竿の部分を太く大きくしてくれるんです。

 

 

チントレはどうでしょうか?

 

ミルキングもジェルキングもやり方は違うんですが、やる事は同じです。
そう、亀頭に血液をしっかりと流し込むことなんですね。

 

引っ張りのチントレは、そもそも埋まっている竿部分を引っ張り出す作業ですが。

 

つまり、ほとんどのチントレが、亀頭などの増大のために血液を無理やり流し込んでいるって訳です。

 

 

じゃあ、血管を拡張してくれて、そこに手の力でたっぷりと血流を送り込んだら?
その上で、竿をしっかりと引っ張り出せたら?

 

それこそ太くて長い、理想的なペニスを手に入れられると思いませんか?

 

しかもどちらが欠けても、理想のペニスにはならないのです。

 

 

一方で血流の改善のため、血管を拡張していく。
一方でそこにしっかりと血液を流し込んで、サイズアップしていく。

 

どちらも大事で、どちらもペニス増大には欠かせないんです。

 

 

ペニトリンmaxを飲んだだけで、全然効果が出なかった。

 

そんな体験がもしあるとすれば、私はチントレも一緒にやってみようとアドバイスしています。

 

だって、確実に効果が出るし、どちらか単独に比べれば、それこそ比べるレベルにありません!

 

 

もしもあなたがペニトリンmaxで太く強いペニスを手に入れたいなら。

 

一緒にチントレも行って、鍛えて強くするのが一番の近道だと思います。

 

私もペニトリンmaxを試してみたい←クリック♪